当法人の選考は、以下の流れでおこないます。
STEP1. 応募
希望職種の求人情報をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。
別途、履歴書と資格証写を郵送していただきます。
中途採用の場合は職務経歴書も一緒にご郵送ください。
新卒採用の場合は成績証明書、卒業見込証明書も一緒にご郵送ください。
※ハローワークを通して応募いただく場合は、ハローワーク紹介状も必要となります。
STEP2. 書類選考
応募書類をもとに、選考をおこないます。
結果は応募者全員に電話または書類でご連絡します。
その際、書類選考を通過された方には面接の日程などもお知らせします。
結果は応募者全員に電話または書類でご連絡します。
その際、書類選考を通過された方には面接の日程などもお知らせします。
STEP3. 採用試験
1人30分程度の面接をおこないます。
また、正職員採用へ応募の方は作文試験もおこないます。
新卒採用へ応募の方は筆記試験(一般常識問題等)も併せておこないます。
結果は後日電話または書類でご連絡します。
採用決定された方には入職日などの条件についてご相談させていただきます。
結果は後日電話または書類でご連絡します。
採用決定された方には入職日などの条件についてご相談させていただきます。
STEP4.採用内定
採用決定された方へ入職の際に必要な事務手続きの書類をお送りします。また、ご自身で準備いただく書類もありますので、入職日までに併せてご準備ください。
事務手続き書類
・誓約書 ・就任承諾書 ・身元保証書
・健康診断書(個人負担)
準備書類
・住民票 ・印鑑証明書(本人と身元保証人分)
・資格証写 ・免許証写 ・マイナンバー関係書類写
・年金手帳 ・雇用保険者証(お持ちの方)